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    今日で139日目を迎えたダイエットとローラー生活。
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      以前にも書いたが、私は睡眠時間が1日3時間くらい、朝5時頃に就寝する生活をしている。 
      こればっかりは体質だから、変えられないし、割と気に入っているのでいいとして 、問題は仮に夕飯を19時に食べたとしても、そこから寝るまでに約10時間もある。 
      で、人間起きてりゃ勝手におなかがグゥグゥいってくるわけで、半年くらい前までは、夜中の2時頃にもう1食食べると言う愚行を繰り返していた。 

      で、痩せるか死ぬかみたいな状況で 、これじゃイカン!と、139日前から日々の生活に運動を取り入れた。 
      他にも、野菜を食べる機会が圧倒的に増えたこと。 
      以前と比べてファストフードに行かなくなった事。 
      咀嚼回数増=食事の時間が長くなったことは我ながら評価に値する、と思う。 

      まぁその結果は体重で言うと107kgから約88kgになるという数字的変化で 、確認しているものの、どうやら外見的にはそうでもないらしい。 

      と言う事で、せっかくがんばっているこの頃なので 
      自分以外の人にも見えるダイエットを目標に、本日から断食に入る! 
      なんてことは絶対出来ない日々の食欲の中、 今よりさらに食事をしっかりと見直して、改善しようと思います。 

      ぼかぁ?、基本的に考え方が甘いので、友人から食事に誘われれば、それが何時であろうと「はい喜んで!」と出掛けるし、 腹八分目を認識しつつも、ちょっと残すのがもったいなくて 「はい喜んで!」と食べきる。 
      このどこかの居酒屋みたいな性格は変えられないとしても、 「食べたらその分運動♪」みたいな、発言の前に、余計なものは食べない生活にしばらく切り替えようと思います。

      おすすめの小顔ローラーを比較解説してるサイトです。
      | - | 21:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
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        さみしいとき
        あるよね
        http://8eyzds7.t.monju.me/8eyzds7/
        | みっくみく | 2011/08/28 11:22 AM |









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