CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

チリも積もれば

ブログやるならJUGEM
<< 証券アナリストの予想 | main | おすすめレンタルサーバー >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    両建てはやめたほうが。。。
    0
       FXで両建てしていらっしゃる方がいるようです。
       取引をしている会社によってはできないところがあるようです。できるところでも、証拠金が両建ての場合は安くなったりするところもあるようです。
       それをメリットのように謳っている会社もありますが、私は、基本的には両建てには賛成したくありません。
       特に、長く引かされているポジションを持っていながら、それを決済することなく、反対ポジションを建てて両建てにするというのはよくないと思います。
       例えば、ポンドの長い上昇相場で売りあがって、引かされている人が多くいらっしゃいます。そもそもショートを長期間持つこと自体スワップの支払いをしなくてはならないので、ポジション取りを間違えたということで、損切りをすべきだと思います。長くがまんしすぎるから切れなくなるのです。途中で、ロングポジションを建てて両建てにするのだったら、その分ポジションを小さくすべきです。
       でも、これはいくら言っても一度痛い思いをしないとわからないのかもしれませんね。私は、『商品先物取引』でこれをやって大失敗をしました。以来懲りています。

       FXで両建てをしたことがないかといえば、ありますよ。
      今はデイトレード、スイングトレード中心ですが、以前はスワップを楽しみながら、大きく取っていることがありましたが、たまたま値段を見たときに、あ、今の時間帯は下がるなと思ったのでショートポジションを建てます。そしてその日のうちに決済します。そうすればスワップを払うこともありません。
       
       すこしは参考になる点があるでしょうか。それならば幸いです。

      DMM FXの評判&口座開設
      | - | 13:47 | - | - | - | - |
      0
        | - | 13:47 | - | - | - | - |